Caseイベント事例
スリーエムジャパン株式会社
申し込み対応から使用機材の管理、関連会社の対応一本化を実現
企業情報
【企業名】
スリーエムジャパン株式会社 様
【弊社提供サービス内容】
eラーニングヘルプデスク運営業務
【企業概要】
● 業種:化学
● エリア:全国
● 事業内容:電気・電子/電力・通信製品、建築関連製品、自動車・交通/セキュリティ製品、工業用製品、業務用・オフィス・家庭用製品、ヘルスケア製品
プロジェクトのポイント
【お客様の課題】
・個別応対増の工数負荷を軽減
・関連会社との個別対応の精度
・情報の集約・管理
【弊社のご提案】
・問合せ窓口の一本化運用
・エスカレーションフローの構築
・既存の弊社事務局との併用運用
【導入後の成果】
・業務フローの大幅改善
・安定運用
・併用によるコスト削減と効率化
弊社対応業務
問合せ・申込窓口
受講キット発送・管理
システム運用・管理
資料作成・印刷
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