何から始めればいい?はじめてのセミナー・カンファレンス準備ガイド
はじめてのビジネスイベント開催では「何から手を付ければいいのか?」「●●はどの時点でやるのか?」「そもそもどれだけやることがあるの?」など 疑問が次々と生じ、担当者を悩ませます。
そんな方々にむけて、はじめてでもカンファレンス開催ができるよう「ステップごとの基本的な準備ノウハウ」をまとめました。

このような方におすすめの資料です
・はじめて自社でセミナー・カンファレンスを開催する企業の担当者の方
・セミナー・カンファレンスの開催を検討している企業の担当者の方
・どんなことを検討する必要があり、
いつまでに何をどうすればいいのか知見がなく悩んでいる方
この資料には以下の内容が書かれています
・セミナー・カンファレンス開催 全体の流れ
・各段階ごとの「やること」とそれに関する注意点や考え方のポイント
・それぞれの段階で役立つ資料一覧 など
ダウンロードはこちらから