営業・マーケ・人事におすすめの【残予算】活用施策

年度内に消化できない予算がある場合、翌年度の予算減少や部門評価が下がるなどの懸念があります。本資料では適切な予算消化を行うための、部門別の効果的な具体施策をご紹介します。

このような方におすすめの資料です

・営業/マーケティング/人事部門に所属をしている方
・年度内の予算が余り、どう消化すればよいかお悩みの方
・予算を効率的に消化するための具体施策を知りたい方

この資料には以下の内容が書かれています

・予算消化とは?なぜ予算を使い切るべきなのか
・残予算を無駄にしない予算消化の考え方
・【マーケティング部門】にオススメの施策
・【営業部門】にオススメの施策
・【人事部門】にオススメの施策
・ニューズベースがお手伝いできること

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