当社のサービスを活用した実績や
お客様の声をご紹介します

これまでに多くの企業様がニューズベースのサービスをご利用くださいました。
実例をもとに、顧客の抱えていた課題や得られた成果をお伝えします。

トラベレックスジャパン株式会社

感謝の気持ちを最大限に伝える 周年イベントを開催 ~15周年記念祝賀会~

設立15周年を迎え、その感謝をお取引様へ伝える周年記念パーティを企画されましたご担当者様にイベントについてお話を頂きました。

ヌーベルグループ

主役は全社員! 笑顔溢れ、社員とのつながりが深まる 30周年イベント

社員全体で次のフェーズに進み、未来に繋げることを目指した周年行事。ご担当者の想いとイベントの成功の秘訣についてお話を頂きました。

株式会社ドミノ・ピザ ジャパン

過去から未来へ。 意識を高める25周年アニバーサリーパーティー

ドミノ・ピザが日本にオープンして25周年。米国でも50周年を迎え、日本・米国共に節目の年に行った社内イベントです。

ニフティ株式会社

歴史をたたえ未来へ進む ニフティ25周年パーティー

周年イベントの役割と社員の巻き込みかた。ニフティ株式会社様の未来へつながるイベントの作り方をお聞きしました。

金属技研株式会社

全社員でつくった 創立50周年記念イベント

創立50周年の記念イベントを社内から集めた実行委員会で作りました。イベントを通じて作られたメンバー間の絆は次の50年の財産です。

エンパイヤ自動車株式会社

100周年の感謝を伝える周年イベント

仕入先様に感謝の気持ちを示す100周年行事を実施。周年行事担当者様へ大切なお客様をご招待するイベントづくりのコツをお伝えします。

株式会社東基

周年行事の作り方

50周年の節目にお客様、従業員に対して感謝の意を表し、次の50年に向けて新しいスタートを切るために周年プロジェクトを発足。 周年記...

平塚製菓株式会社

社長の思いがカタチになった。 110周年記念イベント

社長の思いがカタチになった。 110周年記念イベント。創業100年を超える老舗企業、平塚製菓株式会社様の周年記念イベントの作り方を...